div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2009/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2009-09-26(Sat)

お誕生日のデート

もうすぐ、パパの誕生日(29日です)。
と言う訳で、本日は一足早く「おめでと~」の会。
珍しく、2匹を留守番させて、お食事に・・・
しかも、「たぬき」さんではなくて、ホテルのレストラン!
実は、たぬきの女将ことえっちゃんに、今月末で期限が切れるから・・・ってリーガホテルゼスト高松のリーガグルメラリーのチケットを譲って頂いたの。
で、お食事に行ってきました。

↓ママが頂いた西洋料理コース
リーガグルメラリー
パパは日本料理会席を頂きました。
どちらも、讃岐牛をふんだんに使ったコース。

さてさて、お食事が終わって、まだ帰るにはちと早いかな?ということで、パパの同級生がしているワンショットバーに行ってみました。↓ここ。
TEGE
看板から2階に上がっていきます。
TEGE2
ここ、大人の雰囲気のワンショットバー。
ママの好きな雰囲気だわ~~~
アウトドアも好きだけど、こんなアーバンな夜も好きなのよ。ってか、飲めたらいいのよね(笑)
しかも、こんな感じのお酒が飲みたいの~と言えば、適当に作ってくれる・・・
次は、もっとゆっくり来たいお店です。

↓ママが飲んだカクテル。名前を聞いたけど、忘れた・・・
カクテル1
↓こちらはパパが飲んだカクテル。
カクテル2
えっと、ちなみに3杯ほど飲んでお家に帰りました。

また来たいお店です。
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
