div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪12  2010/01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  02≫
--------(--)


2010-01-31(Sun)

今シーズン初のスキー

↓の記事にも書きましたが、スキーはもう引退したつもりでした。
去年のスキー日数は、白馬にて半日を2回。大山で半日。要するに、1,5日。
今年の年末年始の白馬においては、スキー板を持って行ったものの、ケースから出すこともなく帰ってきました。

なんせ、わんこと一緒に楽しめるスノーシューちゅうもんにはまってしまったものね。
あ、雪遊びの回数は例年より多かったのですよ。作シーズンは。

ところが、今回スキーに行くことに。
ことの発端は、2週間ちょっと前、スキー友のみっちゃんと飲む機会があって、スキーに行こう計画が持ち上がったのです。みっちゃん夫妻とは、毎年1回は一緒にスキーに行っていたのですが、昨シーズンは行く機会がなかったのです。で、久しぶりに一緒にスキーに行こう計画が持ち上がったのでした。

今回は1泊2日の日程。1日目は午前中はスキー、午後からはエアボードを2日目は、スノーシューをと盛りだくさんの内容でした。

久しぶりのスキー。やっぱり楽しいわあ~
スキー
今回は、ゲレンデで圧雪された雪でエアボードをしました。少しは上手になったつもり♪
エアボード
もちろん、わんこ連れのスノーシューは欠かせません。
スノーシュー
盛りだくさんの内容は、ホームページにアップしました!

そうそう、大山では年末年始にたっぷり雪が降ったはずなのですが、思ったより雪が少ない・・・
先週暖かかったせいか、かなり雪が溶けています。
もう少し雪降ってくれないと・・・シーズン終わっちゃうよ~
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
