div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪02  2010/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
--------(--)


2010-03-31(Wed)

高仙山BBQ

今日は、本年度最後の日。ママの仕事は、明日4月1日から新しい年度がスタートです。
なので、1年間一緒に仕事をした仲間として、最後に解散式をしようということになりました。
景色のいいところでのんびりした~いと言う要望もあり、高仙山でBBQをすることに決定!
これって、ママの得意分野です。前日にお買い物、その日の朝にちょちょっと準備して、いざ出発!

場所は、マド家から約45分ほどのところにある高仙山。ここ、山頂まで車で行けます。
そして、山頂には遊具やキャンプ場がある公園が整備されています。

↓キャンプ場。広い芝生広場がフリーのサイトになっていて、3棟のキャビンもある。
前日に確認すると、わんこは他のお客さんに迷惑にならないように、リードをつけて管理してくれたらOKです。とのことだったので、わがやの2わんも連れて行くことに・・・

さて、まずは火を起こしてBBQ。マド家お得意の、ランプ肉塊を焼きながらそぎ食べるという豪快なBBQ。
これ、いつも好評です(^^)
IMGP4974.jpg
他に、焼き肉用にスライスしてもらったお肉、焼き鳥、野菜等々・・・もりだくさん!
IMGP4975.jpg
だれ~、こんなにたくさん乗せたの?と言いながら、みんなしっかり食べました。
IMGP4976.jpg
ところで、かあちゃん・・・わたしたちはどうなるデスか??
IMGP4977.jpg
はいはい、お茶の時間になりましたので、ご一緒にどうぞ~
と言う訳で、お茶に参加です。
IMGP4980.jpg
BBQとお茶を楽しんだ後は、展望台へ。今日は、ちょっとかすんでいるけど、讃岐平野が一望出来ます。
IMGP4982.jpg
そして、帰りに天然記念物の二本杉を見てすっかり観光気分!
IMGP4983.jpg
次回は、夏になった頃、夕方からスタートしてトワイライトハイク&BBQなんていかがでしょう?
もちろん、ビール飲みたい方は、キャビンかテントにお泊まりですね(^^)
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
