div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪05  2010/06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  07≫
--------(--)


2010-06-27(Sun)

アイボの新しい家族

モンベルのザックカバーがやっと入荷したとの案内があり、アイボスポーツへ。
注文したのは12月。オスプレーの冬用ザックだけザックカバーがないので、注文していたのだ。
まあ、冬用のザックだから、あまり雨に遭うこともないかなあ(どちらかというと雪?)と思っていたんだけど、持っておくことにこしたことはない。

で、ちょうどその頃モンベルではネット上でのデーター流出等々の出来事があり、ザックカバーなどあまり出ない物は後回しか??
なかなか入荷せず。すっかり忘れた頃に、入荷しました。

久しぶりにアイボに行くと、店内にちょろちょろと走る物が・・・
すわ~ねずみか?(あまりの小ささに)と思いきや、なんと子猫ちゃん(^^)
捨てられていたそうで、結局はアイボに居着いちゃった。
いいところに来たねえ~
100627_1215~0002
100627_1224~0002
もう、ちっちゃくってかわいい!
この後、ママのお膝の上でとろとろお昼寝してました(笑)
サブも、すっかりお父さんになって面倒見ているそうですよ(^^)

ところで、ツイッター始めました。

単につぶやくだけ・・・なにが面白いん?って思ってたんだけど、携帯からアクセスできるから、お手軽でゆる~い感じ。
でもって携帯百景が、写真にちょいコメ入れてどこからでもアップ出来るので、なかなか面白い。
思いついたときに、さっとアップ出来るお手軽さがいいのかな。

more...

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
