div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪06  2010/07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  08≫
--------(--)


2010-07-25(Sun)

夏ばてか・・・

久しぶりに、お休みが2日とも空いた!
すずしいところでキャンプもいいかも~とか、川遊びに行こうかなとか、考えていたんだけど、どれも却下。

実は、ママとうとう夏ばて?でダウン(;.;)
GW以降、走り続けて、やっと仕事が一段落したと思ったら、梅雨明け猛暑到来。
そんな中、先週はヨットレース・・・

そして、2階の寝室のエアコンが壊れるというアクシデント・・・
しかたがないので、リビングで親子4匹が寝ていた先週。
パパはソファーでアイガーと一緒に、ママは、キャンプ用のマットを床に敷いて寝ていました。
地面より、床の方が固いよ~体痛いよ~なんでお家でまでアウトドアしてるん??
なので、+寝不足・・・

昨日、やっと寝室に新しいエアコンがやってきました。
と言う訳で、疲れを取るために、お昼寝大会~~

わたしは、エアコンなくっても大丈夫でしゅよ~~
暑くても、お外に行けますよ。
と言いながら、涼しいお部屋でパパかママにべっとりのアイガー

わたしは、暑いところは嫌でしゅ。
こんなに暑いのにお散歩なんて・・・って、おトイレ済ませたら早々に帰りたがるマドラー。
IMGP5512.jpg
2匹、仲がいいのか悪いのか・・・
IMGP5513.jpg
ママはお昼寝の前に、暑いのでシュワシュワ感を(笑)
IMGP5514.jpg
さて、先週のベネッセカップをアップしました。
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
