div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2010/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2010-11-29(Mon)

主婦業ふっかつ~~

ここのところ、ずーっと忙しかったママ。
帰宅は、たいてい9時頃。

平日の晩ご飯は、最近ではパパ担当になっていた。
その忙しさも、先週の金曜日がピークということで、今週は早く帰りましょう(^^)
6時以降の居残りは、1時間に付き罰金100円。と勝手に決めた(笑)

みんな6時に帰るために必死です。
ママも、頑張って6時には職場を出ました。

ということで、本日から主婦業に復帰だ~~
家に帰ると、パパと2わんは散歩に出かけている。

ママは晩ご飯の支度。

で、帰ってきたわんたち、不思議そうに見るのよね。
何で、ママがこの時間に居るん??
DSC02517.jpg
アイガーなんて、キッチンに立つママをじーっと見てました(笑)
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
