div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪01  2011/02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  03≫
--------(--)


2011-02-27(Sun)

アルコール漬け・・・

今に始まったコトじゃあありません

しか~~し、しか~し、この週末はアルコール漬け

それは、金曜日から始まった。
この日、同僚の結婚祝いということで、職場の有志が集まって飲み会を企画。
「もちろん、参加させていただきま~す(^^)」

1次会は、「みるぽわ」で。飲み放題のコースです。

飲んでしゃべって、しゃべって・・・1次会終了が10時45分。
この時間から2次会は・・・ってことで、解散となった。

が・・・ママは飲み足りん。
だってねえ、飲み放題って時間制限があるでしょ?ってことは、最後の方はアルコールなしで喋っていたわけですよ。

で、駅まで一緒に歩いていたお姉様をお誘いしたわけですよ(^^)
彼女、なんと東北出身で、いけるクチ。
去年の春の飲み会で「わたし1mmしか飲めないんです。」って。
でも、どう考えても飲んでるじゃん。
で、その後、「プール1mmね(^^)」って(笑)
やるじゃん♪

で、行った先は最近お気に入りの焼酎居酒屋「じゃっど」

本日は、白霧のロックを頂きました~~~
IMG_0035.jpg
で、ヨットでの知り合いが来てたので、話に花が咲き・・・気がついたら1時半。
IMG_0041.jpg

さて、翌日の土曜日は、日中は仕事・・・
夜は、「屋島をよくする会」の総会。

この会、ボランティアサポートとして、国道の清掃に取り組んだり、屋島の森作りをしたり、地元屋島の活性化に取り組んでいるのです。
マド家は、3年ほど前から、国道の整備・清掃にちょくちょく参加させてもらっていたのです。

そして、前日(あ、今日?)「じゃっど」で一緒に飲んでいたI氏が副会長。

総会報告のあと、懇親会が行われます。今日は、和食!
IMG_0045.jpg
さすがに、この日は眠くて眠くて・・・町中までたどり着けず(笑)

で、今日日曜日は、仕事デーのつもり・・・
でも、でもやる気になれない(;.;)

というわけで、ビールをぷしゅっとしてしまいました(_ _ )/ハンセイ
IMG_0050.jpg
お天気が崩れるという予報を信じて、インドアに徹しようと思っていたのに、なんといいお天気。
これなら、雪山に行くか、ヨットのメンテに行くかしておいた方が健康的だったなあ・・・

そんなママにつきあって、インドアモードの2匹です。
IMGP6276.jpg
IMGP6277.jpg
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
