div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪04  2012/05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  06≫
--------(--)


2012-05-31(Thu)

気がつけば・・・5月が終わる(;.;)

なんと・・・本日5月の最終日。いつのまにやら・・・と言った感じです。
しかも・・・ここ3週間ほどブログアップしていな~~い(;.;)

ママはお仕事忙しいのもあるんだけど,ちゃんとブログネタはあるんだよね。
ここのところ,2週続けて海遊びだったし。

要は,この春からびみょーにストレスが溜まる仕事を受けてしまって,そのストレスをオフで発散しているわけ。
だから,なかなかブログアップする余裕がないんだ・・・
おまけに,遊ぶのに夢中でお写真がない・・・ブロガー失格ですわ(^^)

でも,近況報告と言うことで,ここ2週間を振り返ってみます。

5月19日(土)ママは1日お仕事の後,疲れ切った体で仕事の打ち上げ!!で,日付変更線が変わって3時まで飲む。
5月20日(日)海友さんにご招待を受け,パワーボートに乗せて頂くことに。行き先も知らず(いやあ,聞いたかもしれないけど,酔っ払っていたので・・・)二日酔いの頭のまま朝10時にお迎えに来て頂く。
行き先は,なんと淡路島~じゃのひれでBBQをし,帰ってきたのが夕方6時半。(残念ながら,二日酔いのためお写真なし~~)この時点で,金環食を高知まで見に行く計画は断念。

さて,27日(日)は,宇和島のM氏とクルージング。もちろん,我が艇 NordKapp でです。
風の向くまま,気の向くままというわけで,途中風が無くなったりしましたが,のんびりクルージング。

行きは,パパも舵を持ちます。
DSC03746.jpg
M氏は,さすがシングルハンドで乗っているだけあって,セールトリムも上手!!
DSC03748.jpg
始めは,西方面に向かっていたのですが,風と時間のせいで,直島方面へ方向転換。
3回目の直島海上レストランへ。

まずは,煮付け。
DSC03753.jpg
焼き肉!椎茸がうまうまでした~
DSC03755_20120529225755.jpg
さらに,いけすで泳いでいたイカを炭火で焼く!めっちゃ,うま(^^)
DSC03756.jpg
もちろん,ママはビールを頂いたのですが,帰りはいい風で舵を持たせて頂きました。
DSC03752.jpg
とにもかくにもM氏には学ぶべきところがいっぱい!!
是非是非,また乗って頂きたいです。
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
