fc2ブログ
div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪02  2024/03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  04≫
2010-04-11(Sun)

桜2010

4月1日から、新年度ということで、またまた仕事に忙しいママ。
すっかり父子家庭のマド家(^^)
この時期桜がきれいだから、ママもお花見した~いと思いながら、この土日もお昼寝をしたため花見出来ず(泣)
仕方ないよね~

あ、ちなみにテニス復帰いたしました。12月~3月までお休みしていて、久しぶりに1時間ちょっと練習したら、体が悲鳴を上げた・・・こんなことではいけませんね(^^)
ちょっと体力つけなくっちゃ。

マドラーとアイガーは、パパとの散歩で桜を楽しんだようです(^^)
桜とマドラー&アイガー
ちょっと高台にあがると夕日がきれい!
DSC03954.jpg
桜越しに見るマド地方の町並み。
DSC03956.jpg
屋島山麓も桜色に染まっています。
DSC03964.jpg
満開の桜・・・
DSC03969.jpg
桜も今週で終わりかな?

さてさて、3月末の白馬雪遊び、やっとホームページにアップしました。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ