div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2011-08-11(Thu)

毎年、恒例の・・・

白馬旅行に行ってきましたあ~
マドラーが1歳のときから、年に2回。夏と冬。白馬に行くのが、お決まりの旅行。
川もあって、山もあって、湖もあって、大好きな白馬。

今回も、たくさん遊んできました。

平川での水遊び!!
マドラーは、川で泳いで泳いで、にっこにこ(^^)


アイガーは、河原で走って走って、にっこにこ(^^)
IMGP3716.jpg
あ、ずいぶん泳ぎも上手になってきましたよ。

青木湖でも、水遊び。
今年は、シットオンカヤックでのんびり水上散歩?を楽しみました。
IMGP7073.jpg

そして、ママはちょこっとお山にも登ってきましたよ。
IMGP7016.jpg
途中で一緒になった人から「山ガール」なんて言われて、喜んだママです(^^)
パパ曰く「山ガール?山ばばあだろ。」

詳しいレポは後日ホームページにて。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
