div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2011-08-21(Sun)

水遊び合宿!!in四万十

四国に住んでいるマド家にとっても、四万十って遠い遠い未開の地だと思っていた。
マドラーが我が家に来るずっと前に、キャンプに行ったりしたけど、もう1日がかりの移動って感じでした。

でも、高速が延びて、かなりアクセスしやすくなって、そしてそして、春には、すてきな隠れ家を見つけたので、もうリピーターです。

春に行った時に、夏にも行きます!今度はカヌーも!!って即予約。
で、うちだけでのんびりもいいけど、アウトドア大好きななかよしわん友さんを誘ったら、乗ってきてくれました。
はい(^^)わんわん雪合宿をいっしょにしている、シリウス家とクレア家です!!

ということで、今回は、わんわん水遊び合宿!!

着いたとたん、水の匂いをかぎつけてひんひん泣くやつら。
まずは、四万十川の河原で水遊び。

下流なので、遠浅ですが、この時期にんずも入水して遊べる、遊べる!
DSC02983.jpg
翌日は、朝早くからわんことカヌー。
DSC02933.jpg
カナディアンなので、「こら~~~動くな~~」なんて賑やかな声も聞こえてきましたよん!

で、で、もちろん、高知の美味しい物も堪能しなきゃ~~
IMGP7130.jpg
って、にんずにとっては、グルメツアー!!

もう楽しさ満載の水遊び合宿、雪遊び合宿とともに定番になるかも(^^)

また、詳細はホームページにアップします。(いつになることやら・・・)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しみにしています

お誘い頂き嬉しかった^~~!
是非来年も行きたいです!
その前にこっちにも来てね~~。

Re: 楽しみにしています

ほんっと、楽しかった~

なんかしっとりして、いいところでしょ?
来年も絶対行きましょうね(^^)

ってか、帰りに来年の予約を入れて帰ったのはだれ??
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
