div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2011-08-28(Sun)

ポイントレース第7戦(高松市長杯)は2位でした~

本日、ポイントレース第7戦でした。
ポイントレース第7戦は、高松市長杯と兼ねています。

ママは、この日朝6時半から1時間お仕事(職場の整備・・・草抜きです。)
その後、諸事情もあって、レースに出るかどうか、迷ってました。
でも、今朝の風・・・こんないい風の日にヨットに乗らない手はない!
というわけで、急遽参加表明!

本日のメンバーは、助っ人くまさんを含めて4名。
今日の風で、ママが行かなければ3名はきつかった~って、とりあえず言ってもらって、がんばって参加したかいがあったぞ~~~

で、成績は・・・着順3位。修正順位2位で~~~す
これも、くまさんのおかげ!今のうちに勉強しなくっちゃね。

商品は、ママがゲットいたしました。


えっと、少~し写真を撮る余裕もあったので、スライドショーでどうぞ!

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

初めましてm(..)m
レースが終わった後「ブログ見てますぅ~!」と声をかけたFRONTIER Jr2のクルーです♪

高松市長杯お疲れ様でした~&2位おめでとうございます♪
高松のレースはレベルが高くてなかなか出る勇気がなく・・・
年1回の市長杯には勇気を振り絞って頑張って出ようと思ってます^^;
来年もよろしくお願いします♪

yuchinさ~ん

書き込み、ありがとうございま~~す!

わんこ中心ではじまったブログ&ホームページなので、ブログ見てますって声をかけて頂けると、めちゃうれしい!

本当、高松のレースはレベルが高いと思います。
今回の、「Chat Noir」の2位も、助っ人のヘルムスがすばらしかったからです。
とても、勉強させていただきました。

FRONTIERさんは、Y-23を二人で走らせていて、わたしたちは、すごいなあ~って言っていたんですよ。
わたしたちも、いつかはWハンドクルージングができるように、がんばります(笑)

では、また海の上で?ハーバーで?お会いできることを楽しみにしていま~~す。
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
