div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2011-10-15(Sat)

久しぶりにメイドリームへ

先週で,今年の山場が終わったママ。
この週末は,遊びに行きた~~い!!
なんせ,1月からキャンプに行ってない・・・おニューのテントの初張りもしてない(T-T)

久しぶりにキャンプを計画してたんだけど,西日本の太平洋側は昨日から大雨・・・
もちろん,キャンプ予定地の高知でも・・・
しかも,川キャン(だいたいマド家のキャンプ地は,無料か格安のワイルドな場所なんで・・・)予定だったので,お天気回復しても,川が増水していたら危険!!

ってな訳で,キャンプは中止に・・・
まあ,疲れが溜まっていたママに神様が休めという指令を出したのだと言うことで,この週末はのんびりインドアモードです。

で,時間ができたので,やっと新生メイドリームへ!
ドッグカフェ「メイドリーム」は経営者が替わり,9月の初めにリニューアルオープンしたのですが,なかなか行けなかったマド家。

本日は,うめちゃん(黒ラブ,新生メイの看板犬),ライナーちゃん(黒ラブ?),さくらちゃん(ゴルmix)そして,小型犬ちゃんたち(ごめんなさい。お名前聞くの忘れていました。)に遊んでいただきました。

その様子はスライドショーでどうぞ・・・





comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
