div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2011-10-16(Sun)

なんでもない週末・・・

昨日は,怪しいお天気。朝は曇り。夜からまた雨が・・・
昨日も,早々とビールを飲んで,早くから撃沈のママ。
とりあえず,寝る前に雨の中2わんの最後のトイレ散歩には行った!それは記憶にある!!

というわけで,2わんはこんな感じでくつろいでいます。


DSC00404.jpg

DSC00405.jpg
きっと,メイで遊んで遊んで・・・その夢でも見てるのかな?
この顔を見てると,なんか癒やされますねえ。

さて,ママは,昨日早くから寝たせいか,朝の4時過ぎにバッチリ目が覚めてどうしよう状態。
パソコンのアップしたりして,また2度寝。再び起きたのは8時。ぎゃあ~~って思いながら,2わんの散歩に行って,テニスの朝練に行きました。

さてさて,メイン機を含めMac化した我が家。現在,Macが5台(そのうち常時使っているのは3台),Win機が5台(そのうち使っているのは2台)という状態。AirMacを導入し,Wi-Fi環境もバッチリ!!
で,かつてのスキャナーが使えなくなり,無線LANが使える複合機を購入することに!
それが,これ↓
DSC00407.jpg
どのパソコンからも印刷できるし,iphoneからも印刷できる!!
ふふふ,便利になってきましたよ。

さて,購買意欲は止まらず・・・
今週購入した物・・・
IMGP7403.jpg
サイドキックBE-PAL限定セット,チェストバッグ,MSRキッチンセット

サイドキックBE-PAL限定セットは,パパへのお誕生日プレゼント。
IMGP7405.jpg
こんな感じで,いろいろ使えます。ちなみにカラビナは栓抜きと六角レンチになっているのですよ。

キッチンセットは・・・コンパクトにまとまります。山用かな?普段のキャンプでは,きっと使わないよね。
IMGP7406.jpg
というわけで,この週末はアウトドア生活は出来ませんでしたが,とりあえず次に向かって準備ちう~~

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
