div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2011-11-20(Sun)

紅葉クルージング改め自宅BBQ

しばらく,我が艇「NordKapp」に乗っていない。
9月の台風のおかげで,ハーバーのポンツーンが壊れたため,約2ヶ月間陸置きの艇が上げ下ろし出来ず・・・
そして,先週はレースだったため,乗ったのは共同所有の「ChatNoir」

そろそろ,瀬戸内の紅葉も始まり,紅葉クルージングはどう??
近くの島(女木島か男木島)に行って,BBQでもやりますか!
って,ことで,この週末「NordKapp」を出す予定に・・・
が・・・土曜日はあいにくの雨。かなり降りましたねえ~
午後から,雨は上がり,日曜日に期待できるぞってことだったのですが・・・
翌朝起きると,なんと,強風波浪注意報が・・・

いや~~ん,軟弱セーラーの私たち。
クルージングはそうそうに中止にしたものの,準備した野菜と肉はどうるんだ?ってことで,我が家でBBQ大会となりました。

猫の額のような我が家の庭で,テーブルと椅子を出して,炭を熾してBBQです,
IMG_0433.jpg
もちろん,お肉はいつものお店!!うまうまです~~

もちろん,マドラーとアイガーも参加してますよ!
IMG_0436.jpg

この後,お家の中に入って,シェフうめちゃんの焼きそば2種も堪能し,終了しました(^.^)

さあ,冬もお天気さえよければ艇を出したいなと思いつつ・・・雪遊びもしたいし・・・
今後も天気予報をチェックですな。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
