div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2011-12-18(Sun)

まったり~インドアモードです♪

うわ~~っ!!
気がつけば1週間って早い!
ここのところ,ホームページの更新どころか,ブログアップもままならないワタクシでございます(;.;)

実は,先々週の金曜日に義父が亡くなり,先週初めは通夜,葬儀とばたばたしておりました。
マドラーがうちに来た頃は,まだ元気で,孫のようにかわいがってくれた義父。
そして,アイガーは,義父が大好きでした。
義父がいなくなったことが分かるのか,通夜,葬儀でなかなか帰れない時も,ちゃんと2匹でお留守番していてくれました。

さて,この週末も,まだまだいろいろと所用があり・・・
12月にしては,いいお天気で,なにもなければ海に出る予定だったのですが,そうもいかず・・・
でも,今朝は,久しぶりにロングバージョンのお散歩。
そして,午前中に所用を済ませて,ごごからはお家でまったり~

マドラーは,ソファーで・・・


アイガーは2階の寝室で,お昼寝中のパパにつきあって・・・
IMG_0511.jpg

そして,ママは,ためておいた食材で,久しぶりにちょっと豪華な晩ご飯作り(^.^)
まずは,圧力鍋で丸々1個のカボチャを蒸して
IMG_0513.jpg
中に具材を詰めて,丸々かぼちゃのグラタンです。
IMG_0516.jpg
ミネストローネを使ったポトフとベビーリーフのサラダで,早いけどクリスマスメニューですね(^.^)

さてさて,カボチャのふたのところは,2わんに~
IMG_0520.jpg
珍しく一気に平らげました!!

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
