div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2011-12-21(Wed)

雲をつかむような話だけど・・・

携帯をiPhoneに換えて約10ヶ月。
マドパパが換えたいというのにつられて一緒に換えたけど,使いこなせる自身はなかったの。
だから,16GBでいいやって。

が・・・私仕様にカスタマイズ。
ロードスターにしたために,ナビをつけなかった FairLady Z のナビにもなってるし,車の中でのミュージックはもちろんiPhoneから。
カレンダーやリマインダーなどの機能も,もち使ってマス。

そして,そのためにパソコンもWindowsからMacに切り替え,マド家はMac環境ばっちり!
しかも,職場のPCデーターは持ち出せなくなったので,お家でPC仕事はできなくなった。
ますますWindowsは必要なくなったじゃん♪

ってことで,仕事の予定やちょっとした文書もMacで作って・・・じゃあ,iPhoneにも入れておけば管理しやすいってことで,iCloudを設定。
なんと,なんと,iPhoneで撮った画像は,そくお家にあるiMacで使えるのだ!
今,iPhone撮ったこの画像↓

もちろん,twitterなんかでアップすると早いけど,PCでこんな風に使えるのは便利だね!!

しかし・・・こんなに使えるのなら32GBにしておくんだった・・・(;.;)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
