div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2011-12-28(Wed)

今日はイタリアン♪

休日のお昼ご飯は,「うどん」と決まっている。さぬきっ子だからね(^.^)
でも,今日は整体に行ったついでに,「アルボーレ」でイタリア~ン♪
ここ,香川フリートのポイントレースに出ているヨット仲間が経営しているお店で,リーズナブル。

本日は,季節の生パスタを頂きました。パパはMサイズ。ママはSサイズ。
IMG_0541.jpg

もちろん,スープもついてます。

パスタは注文して出てくるけど,その他サラダやデザート,自家製パンなどはセルフサービスで自分で取って,レジに並ぶのだ。

そして,今日は2わんはお留守番だったけど,ここデッキスペースはわんこOKなのだ!
この時期は,寒くないように囲いをしてあり,暖房器具もおいてある。(さすがに夜は寒いけどね(^.^))
次回は,2わんも連れて来ましょう!
さてさて,イタリアン・・・を食べた後に,ふと考えた。
明日から白馬。もちろん,お泊まりはいつものところ・・・夕飯は,イタリアンじゃん!
別に,今日イタリアンを食べることはなかったか・・・ま,美味しかったからいいか。

というわけで,今日1日の出来事をざっと・・・
朝7時半に起床(おそっ)やば~ゴミ出し行っとかなくっちゃ!!
その後,お散歩。お休みなので,ロングコース。

帰ってきて,洗濯,ちょいお掃除しながら,iBookのOSをLionにアップグレード。
10時過ぎに整体へ。
上記「アルボーレ」でお昼ご飯を食べて,「アイボスポーツ」に寄って,明日からの白馬行きのために,いろいろ仕入れる。今回の一押しは,革製品用の防水ジェル。ゴアテックス製品にも使えるよ!

帰ってきたら,iBookはLionにアップグレードされていたので,iCloudの設定もして終了。
その後,2わんの洗濯(これは,パパが)
そして,旅の準備。
着替えでしょ,ウェアでしょ,スキー道具にスノーシュー,登山靴も入れて,長靴も必要。ザックにワンバーナーもコッヘルも・・・ってかなりの荷物だわ。

今日は,義父の三七日なので,3時過ぎに実家へ。
お経あげてもらって,その後の打ち合わせをして,帰ってきてお風呂に入って晩ご飯。

そして,残りの準備をして,今に至る・・・

後,2時間後に出発です。今回も,なんか忘れ物がありそうだわ・・・

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
