div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2012-02-16(Thu)

うれしい日!

本日は,ママのお誕生日でしたあ~~

ウィークデーで,特にお祝いをする余裕もなく・・・
パパからのプレゼントは,現在組み立てちう~~
ということで,本格的なお祝いは明日です(^^)

で,もって,今日の晩ご飯は・・・豚かたまり肉の白ワイン煮(一昨日煮込んでおいたやつ)とサラダ。
このサラダ,先日大山に行ったときに,シリウスママに教えてもらったもの。
そう,レンコンチップスを使いました。

パパ曰く,「クルトンみたいで美味しい~~スープにも行けそうだね。」っておいおい,大山の夜は飲み過ぎて,食べた記憶がないのか???
IMG_0763.jpg
でも,簡単で美味しいのは確か。ちょっとお気に入りになりそう♪

そして,そして,大山で無くしたと思っていた手袋とともに,プレゼントが届きました。シリウスママからです。
なぜか,わたしの雪山用の手袋は,シリウス号に乗っていたみたい(^^)

そして,プレゼントはこれ↓
IMG_0764.jpg
スタバのタンブラー。でも,マドラー&アイガー仕様の世界でたった一つのものですよん♪
パパは欲しそうにしてましたが,あげないっと(^^)

シリウスママ,スペシャルサンクス!!
そして,一足お先に!!

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

お誕生日おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪。素敵なプレゼントですね。手袋も見つかって何よりでした。

No title

じゅりさ~~ん,ありがとうございます!また,一緒に遊びましょうね(^^)v
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
