div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2012-03-10(Sat)

アイガー,3歳おめでと~~

今年も,忘れそうになりました。アイガーのお誕生日。
前日の夜も遅くまで仕事をし,寝るまえにmixi覗いたら,マイミクさんがアイガーのお誕生日忘れないでねって・・・見抜かれてるじゃん♪

しかし,アイガーのお誕生日に,ママはお仕事。火曜日締め切りの仕事,絶対この日にやってけるんだって!
朝9時過ぎに出勤し,18時10分まで仕事をして,その後は「たぬき」にて,久しぶりのお友だち夫婦と飲み会。

ちゅーわけで,アイガーをお会いしたのは,11時過ぎてからでした。

さてさて,ママがお仕事を頑張っている間,パパはマドラーとアイガーを遊びに連れて行ってくれたみたいです。
長崎の鼻。誰もいないから,フリーにしたら,当然マドラーは海に向かって行くわなあ。
IMG_0312.jpg
つられて,アイガーも海へ。
IMG_0313.jpg

さてさて,ここに来る前に,某ホームセンターのペットコーナーでアイガーにおやつを購入しようとしたパパ。
アイガーをカートに乗せて連れて行ったらしい。
で,このペットコーナーのお姉さんがアイガーを見て「この子洋犬も混じってますね。」って。
このペットコーナーには,今,紀州犬の子犬が売りに出ているのよ。その子を見ると,確かに,耳のあたりとか顔つきとかが違う。

そのお姉さんの話では,牧羊犬系の血が入っているのではないかとのこと。
そういえば,2年前のGWの九重キャンプで牛さんの牧場に侵入して牛さんを追っかけてましたね(^^)
世界に一つしかいないアイガー。相変わらずいたずら&遊び好きなので,まだまだ被害が出そうですが,元気いっぱい,そして必ず寝るときは体をくっつけてきて・・・甘えたちゃんのアイガーです。

この1年も,家族4匹,楽しくすごそうね!!

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
