div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2012-03-11(Sun)

今シーズン初の牡蠣焼き

毎年,牡蠣焼きには2回ほど行っている。
昨シーズンなんか,職場の打ち上げ,牡蠣キャンプ,牡蠣フォーラムと3回,牡蠣を食べた。

今年は・・・牡蠣キャンは獲れたて岩牡蠣の牡蠣フライ&バター焼きだったので,牡蠣焼きは初めて&たぶん最後。
もちろん,天然岩牡蠣は美味しい~~でもでも,鉄板で焼いて食べる牡蠣も大好きなのだ。

本日は,わん友さんたちと家族会in牡蠣焼き!
場所は・・・ここ↓

牡蠣小屋特有の目の前は海。水揚げされた新鮮な牡蠣を頂けます。
IMG_0867.jpg
もちろん,鉄板で焼いて,焼いて!
DSC00006.jpg
ここ,牡蠣は食べ放題なんだけど,そのほかにもコースによって色々お料理が出てくる。小鉢や,牡蠣フライなどなど。
そして,〆は牡蠣ご飯in釜飯と牡蠣のお味噌汁。
DSC00008.jpg

昨日がんばって仕事したかいがあったのよね~~

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
