div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-18(Sun)

週末は雨でした・・・

まあ,仕事かき入れ時のママなので,雨ならあきらめもつくんだけど・・・

ただね,お願いしていた車&自転車用&iPhone用のステッカーが届いたので,貼ろうと思っていたの。
雨というわけで延期。
今週のブログネタはこれって思っていたのに,残念。

iPhoneには貼ってみました。

ビール飲んで酔った勢いで貼っちゃったので,わたしのはロゴのiがちょっとゆがんじゃったんだけどご愛敬(^^)
シルバーのステッカーが,リンゴちゃんと相性バッチリ!!

私もダンナも基本的にカバーはつけないので(アウトドアに行ったときに防水カバーに入れるので,そのたびに取り外すのが面倒なの),これで自分仕様になりました(^^)

さて,車と自転車は20日以降ですね。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

iPhoneが2台並んでる~(^^

iPhoneのリンゴマークとシルバーのステッカーが合いますよねぇ~♪
文字はもともと小さすぎて粘着力が弱いので、もしかしたら突然居なくなってるかもです(^^;;

自分的に自転車のが気になって、楽しみにしてま~す。
あのステッカーは光に当たると綺麗に反射しますので、わざとストロボを焚いて写真撮ると綺麗に光りますよぉ~(^^

親近感・・・

お久ぶりです。
なかなかいい感じのステッカーですね!
でも・・・お名前を見てびっくり!!!
だって・・・私の家内は千栄(ちえ)で子供は正識(まさのり)なんですもの・・・
美海&七海もゴールデンだし・・・
あ!でも携帯はiPhoneでは無いですが・・(笑)
むかーし釣りに行った時に汗で壊しちゃった事が有るので防水携帯です。

ライスパパ~

iPhoneにシルバー,マッチしますよね!
文字はいいんですよ。そのうちなくなっても!
マドラーとアイガーのシルエットがあれば区別がつきますからね(^^)

車2台と自転車にも貼りましたよ。
自転車はストロボ焚くの忘れちゃいました(;.;)

どれも,それぞれに合っていていい感じです。

美海&七海パパさ~~ん

えっ,同郷ってだけでも親近感なのに・・・
お名前まで(^^)

ますます,親近感が沸きます~~

そうそう,わたしもダンナも,前の携帯は防水だったのですよ。アウトドア派なので。iPhoneも海に山に川に持って行けるように防水カバーを持っています。
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
