div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-20(Tue)

晴れたので?貼れたので?

週末は,ここのところお天気が悪かったマド地方。
さてさて,やっと晴れました。
というわけで,本日はステッカー貼り。

今のマド号に変わって3年。前マド号には,ゴールデンのステッカーを貼っていましたが,今のマド号には貼ろう貼ろうと思っているうちにアイガーがやってきて,結局貼っていませんでした。

だってね,アイガーのステッカーはないのよ。もう貼らずに済ませようかと思っていたのですが,先日お知り合いになったライスくんちに特注で作ってもらいました。

何度もメールでやりとりをし,イメージを伝え作ってもらったステッカー。
しかも,マド号だけでなく,ママの車用も,そして,自転車用も!
そして,iPhone用も!
iPhone用のは,前回のブログにのせました。が,やっとお天気がいいお休みになったので,車と自転車にも貼ってみました。

まずは,マド号。

大きくするとこんな感じ!
IMG_0879.jpg

そして,ママの車(Z)用。
これ貼るの苦労したの。だって,オープンにしなきゃ貼れないんだもの。
IMG_0881.jpg
もともとのZのロゴに会うようにとのライスパパの提案で,すりガラス調に。
IMG_0883.jpg

そして,自転車用!夜でも安心なように反射ステッカーにしてもらいました。
IMG_0887.jpg
これも,GIANTのロゴと合うように,ラインで作ってもらいました。
IMG_0885.jpg

どれもお気に入りなんだけど,やっぱり自転車のステッカーが好きだなあ!
たっくさん注文をつけて,それに応えてくれたライスパパ,ありがとうございました。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

綺麗に貼れてますね♪

Zの貼る位置がこれでわかって謎が解決しました(^^
内側に整流版みたいな感じであって、そこに貼ったんですねぇ~
2枚目の写真で見るとちゃんとうっすら透けて見えてZの文字とも合って良い感じかなって♪
おすすめして自己満足です(^^
でも、真っ赤なZメチャメチャうらやましい~
乗ってみたい~o(^_^)o
X-Trailはリヤサイドのガラスが特徴的なので、あの位のサイズで丁度良かったんですね~
自転車もちゃんとGIANTと合って良い感じですし、色々とデザインの打ち合わせの成果が出てるって感じがして嬉しいです(^^

ライスパパ~

X-Trailには,最初は後ろに貼るつもりでいました。でも,送ってもらったステッカーを色々車に合わせてみて,リヤサイドが一番収まりがいいと思って・・・

どのステッカーも,それぞれに合っていていい感じですよね。
Zのステッカーと自転車のステッカーは,貼るところの画像まで送って提案して頂いて,大正解でした!

ただし,Zはオープンにしないとステッカーが目立たないので,これからいい時期になるのでオープンにしてマドラーを助手席に乗せて(^^)目立っちゃいますよ!!
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
