div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-27(Tue)

今シーズン最後の雪遊び???たぶん・・・

今シーズン,たぶん最後になるだろう雪遊びに行ってきました。
しかも,岐阜県のひるがの高原まで~

その諸事情は,またホームページにアップしますが,とりあえず到着したときは,雪ははげはげだったのですが,降って降って・・・
ふかふかの雪遊びになりました!!

2わんずと雪山もどきもしました。

そして,なにより今回の一番のお楽しみ~♪
DSC03587.jpg
久しぶりのわん友さんとお会いできましたよ!!

マドラーがアイガーがいるからこそ,またお会いできたみなさん。
わんこと一緒に暮らすことのありがたさを再認識した旅でした。

詳細は,また後日アップします~~

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

楽しかったです^^

こんばんは。
先日は楽しい雪遊びにお誘いありがとうございました。
本当にお久しぶりでしたが、人も?犬も?(笑)よく覚えてるものですね(ははは)
マドちゃんもお利口さんで、人生謳歌してるし、アイガーちゃんは。好きなように自由に暮らしてる・・・。
マド家の朗らかさが窺いしれますわ。

またお会いできる日を楽しみにしています!

Stillママ~

こちらこそ,楽しかったです!!
お誘いに乗って頂いて,本当にありがと~~~!

マドラーは,ずいぶんおばちゃん(^^)になってきましたが,覚えているんですね。スーたんと初めましてのアイガーも,上手に遊べてうれしかったです。

雪の中,スーたんとアイガーが一緒に走ってるのが心に残ってます。

また,一緒に遊べる時を楽しみにしてます!

雪質良さそうですねぇ~

せっかくお誘いいただいたのに、参加できなくてすみません。
暖かくなって青木湖ツアー開催の時は是非とも呼んで下さい♪
もしくは夜の宴会だけでも良いです(^^;;

らいすパパさ~~ん

めちゃくちゃよかったですよ~~
着いた日から雪が降って降って・・・ふかふかの雪遊び。
しかも,お宿もよくって(^^)v
ホームページにアップしようと思っているのですが,なんかうまくアップできなくって・・・まあ,ぼちぼちアップします。

ちなみに,青木湖水遊びは8月初め頃です。その他,すでにたくさんのお遊び計画がたっています。また,お知らせしますね~~
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
