div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2012-04-01(Sun)

桜はまだまだ・・・でも,花見(^^)v

4月の声を聞くと,当然花見!!
というわけで,ヨットのお知り合いでもある某居酒屋主催のお花見に誘われて行ってきました。
場所は,屋島山上。
お花見って行ったら,やっぱり飲むでしょう(^^)
ってことで,マド家は2わんも連れて,お家から歩いて行きました。
約40分ほど。高低差300mほど。ちょっと山登り気分(笑)

結構急なところもあるのですが,お遍路道になっているので,整備されていて歩きやすい道です。
IMGP4207.jpg
登って行くと,だんだん開けてきて,讃岐平野が見えてきます。真ん中に見えるのは仏生山クレーターを言われ,里山に囲まれています。
IMGP4209.jpg
マドラーも,元気に登っています。
IMGP4213.jpg
登り切ったら,瀬戸内海がきれいに見える。今日は,空気が澄んでいるものね。
IMGP4280.jpg
さて,本日は,まだ5ヶ月のビーグルちゃんが参加。アイガーとたっぷり遊んでくれました。
IMGP4228.jpg
アイガーとマドラーもいろんな人に遊んでもらって!!
IMGP4253.jpg

お天気もよく気温が上がったせいか,帰りはばてばてのマドラーでしたが,まだこれぐらいだったら登れるよって(^^)しばらくお山に行ってなかったので,ちょっとした里山歩き,再開しなくっちゃね。

あ・・・ちなみに今年は桜の開花が遅いようで,まだ1輪も咲いていませんでした(泣)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
