div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2012-04-15(Sun)

ポイントレース第1戦

本日は,今シーズン初めてのヨットレースでした。
香川フリート主催のポイントレース第1戦。
コースは,サンポート沖をスタートし,神在沖のマークを回り2周するロングコース。

お天気は,少し雲が多めで海の上は肌寒いぐらいでしたが,なかなかいい風がふき,スタートそして,1周目はなかなかいい感じ!
でも,2周目に抜かれて・・・やっぱりいつもと同じ成績だわ(;.;)

空は曇りがち・・・でも,島や山がほんのりピンクに染まっていて,海から最後の桜を楽しめたのでした。

我が艇は,ジェネカーをあげて走る。
IMG_0913.jpg
サンポート沖で,ふと振り返るとこんな風景が撮れました。
IMG_0915.jpg
もう,すっかり海の季節です。(わたしにとっては)
来週は,我が艇 NordKapp でクルージングかな?

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
