div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2012-05-08(Tue)

GW後半戦~その1

ゴールデンウィーク前半戦は,すでにアップしました(^^)v
お休みがカレンダー通りなママは,1・2日とお仕事をして,3日から4連休~♪
で,とりあえず,4~6日は高知に行くことが決まっていたので,3日は休養日の予定。天気予報では雨だしね(^^)

が,前日の夜,パパが「お天気回復したら,クルージングに行こう。」と言い出した。
「いいよ♪」と行ったものの,4月の忙しさで疲れ切った体・・・起きられるのか?お天気は,回復するのか?

が・・・習慣ですね。起きられるんです。ってか,2わんに起こされるんです。散歩連れてけって(笑)
起きた時は,まだ小雨が降っていて,あ~~今日のクルージングは無理っぽいなと思っていたんだけど,ほどなく雨も上がり青空まで見えたりして・・・そして,風もいい風が吹いていて(^^)
こりゃあ,海に出んといかんでしょってことで,この日は2わんずもつれて海にでることにしました。

色々,心配なことはあり・・・まず,パパとママの二人のみで海に出てセーリングをしたことはない!(今までWハンドでも,だれかゲストは乗っていたから)
風はそこそこ吹いている(強風とは言わないけど,初心者向きの風ではない・・・)

そんななかで2わんずを乗せるのは大丈夫か?
私たちの命と2わんの命の保証はできるのか?(ここは重要。山遊びも海遊びも簡単に考えてはいけない)

ええい!ままよ!!挑戦してみるしかない!!!

ってな感じで,海に出たマド家です。

今日は,パパも舵を握ります。

もちろん,セールもあげて・・・パパが一人でセールアップ!セーリングではママがスキッパー(舵取り)です。
マド&アイもじゃまにならないところにいてくれて・・・
IMG_0354.jpg
途中,アンカーを下ろして休憩。お昼ご飯を食べて帰りました。

気持ちよく風を感じるママとアイガー???
IMG_0364_20120504083350.jpg
実は水の嫌いなアイガーは,艇の上で震えていたのでした(^^)
でも,とりあえずヨット犬デビュー!!

さてさて,その2は川遊びキャンプ!つづきは後日。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
