div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
--------(--)


2012-12-06(Thu)

マドラーの闘病記その3 大阪へ

ここのところ毎年行っている正倉院展。最初はパパだけが日帰りで行っていたのですが,3年前からはシリウス家に2わんを預けて,ついでにお泊まり宴会がセットになっての家族旅行となっていました。

今年は,無理かなと思っていたのですが,パパとママの生活も少し落ち着いてきたので,やっぱり行きたいと言うことになり,11月10・11日に行くことにしました。
心配だったのはマドラーの体調でしたが,出発前に病院に行き血液検査の結果,少しよくなっていることと体重が少し増えている(25,3kg)ことで,先生も大丈夫でしょうとの許可を頂きました。

朝早くに,シリウス家にマドラーとアイガーを預けて,パパとママは奈良に行き正倉院展を見た後,京都伏見へ。
その間は,シリウス家でお留守番です。
シリウスくんとこんな風になかよくソファーでまったり・・・(画像はシリウスママのをお借りしました。)
615518_167267106750680_1828136211_o.jpg
白馬のピレモンとシリウス家は,マドラーが安心してお留守番できるお家でした。
DSC01736_20121206194902.jpg
マドラーは,この旅行の時は,久しぶりにフードもよく食べました。

2日目は,関西方面に来たときには必ず寄る,新西宮ヨットハーバーに寄り,レストランでお昼ご飯を食べて帰ったのでした。

シリウス家からお暇するときに,「次は,年末白馬で!」って雪遊びの約束をして出たのですが,もっと早くに,またシリウス家にお邪魔することになろうとは,その時は思ってもいなかったのです。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
