div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-23(Sun)

ヒーター犬パフ

ジャックラッセルは,寒がりなんですよ。
福岡から我が家に来たときに,JAZZさんがおっしゃってました。
現に,お嫁入り道具として,お洋服も3枚ほど持ってきたパフ。
気がつけば,ヒーターの横で寝てる・・・
(我が家は,わんずがいるので,遠赤外線ヒーターを使っています。)

と言うわけで,パフのベッドをヒーターの横に移しました(^^)
IMG_0149.jpg
パフの足の炎症の方もかなりよくなっていて,今朝はお外にも出たがったので,散歩に行きました。もうびっこも引くことなく,ちょこちょこと歩いています。
でも,今気を許すとまた悪化したらいけないので,もう少しエリザベスカラーはつけておきます。

さて,マドラーの病理検査の結果が送られてきました。
やはり,肝臓から採取した組織は悪性のものでした。マドラーの病名は,肝細胞癌でした。
分かったところで,あきらめがつくわけではないけれど,マドラーが死に至った原因が分かったことは,よかったと思います。

救えなかった命と,救えた命。決して,パフはマドラーの代わりではありませんが,アイガーやパフの命を大切にして,前向きに頑張ります(^^)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。