div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2013-01-26(Sat)

久しぶりの屋島登山

昨夜は,近所の居酒屋さんで晩ご飯♪

で,来ていたお客さんが「屋島に登りたい!」と言い出したため,お店のお母さんとバイトの女の子と4人で登ることに・・・
が,ママは結構飲んでて,朝なかなか起きられず・・・
でも,何か,約束したよな〜〜
9時に思い出して,がばっと起きる!!
約束の時間は9時40分。急いで支度して出かけました。

屋島は,去年の12月に,マドラーのお葬式の日に,シリウスママたちと一緒に行ったけど,歩いて登るのは久しぶり・・・
確か,去年の4月の花見以来かな?
あのときは,マドラーも元気に登っていったっけ。

今日は,アイガーだけです。パフは,パパとお留守番。

屋島登山と言っても,我が家から40分ほどで山頂です。
そしてお約束。
記念撮影その1。屋島寺のたぬきさんと。
IMG_0241.jpg
記念撮影その2。瀬戸内海が見えるれいがん茶屋の前で。
IMG_0243.jpg
今日の瀬戸内海,結構波が高そうです。
IMG_0244.jpg
軟弱セイラーの私たちは,こんな日は絶対船をださないよ(^^)
IMG_0245.jpg

さて,お山の上は結構寒い〜風強いし〜〜(;.;)
暖かいところで休憩休憩!
が・・・桃太郎茶屋は,準備中・・・
となりの茶房のほうに行くと,準備中にもかかわらず入れてくれた。
IMG_0248.jpg
早速,朝ビール!
IMG_0246.jpg
そして,おでん。もちろん,名物イイダコも入ってましたよ!
IMG_0247.jpg

ここのところ,テニスも止めちゃったから運動不足のママ。
往復2時間のこのコース。わんずの散歩も兼ねていい運動になるかも(^^)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
