div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪10  2017/11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  12≫
--------(--)


2013-03-04(Mon)

2日目は・・・当然うどん屋巡りでしょう!

さてさて,シリウス家お泊まりの2日目。
マド地方に来たら,当然うどんを食べなきゃね。
というわけで,朝からうどんです。

まずは,「なかむら」
正当派,シンプルにかけうどんで。
IMG_0344.jpg
なんと,なんと,ここで,ママは某テレビ局の取材を受けました(^^)
地元の方は,朝うどん食べるのですかって(^^)
ええ,お休みの日は,朝からうどんです〜〜

2件目は,「おか泉」
生醤油です。
IMG_0345.jpg
ここ,お醤油ちょっと甘め・・・麺堅め・・・ちょっとママの好みではなかったなあ。

3件目。「山下うどん」
ママは休憩。パパの「かけうどん」をちょっと頂きます。
IMG_0346.jpg
しまった,ここが美味しい!!
IMG_0347.jpg
で,つぎのうどん屋さんに行くまでにドライブ。
このコース,確かマドラーが4ヶ月ぐらいの時に,始めてドライブしたコースだよね。
DSC00535.jpg
そして,〆は「玉藻」
IMG_0351.jpg
ここは,天ぷらが揚げたてで美味しい!!
穴子の天ぷらはなかったけど,げそ天で〜〜
んんん・・・ママ,うどんは写ってないですう〜〜なんでビールが写ってるんでしゅか??(とマドラーの声が聞こえてきそうです(^^))

えっと,シリウス家は一応県外のお友だち。
こんなに頻繁に遊んでいる私たちは,距離感なさすぎ〜〜
まさか,まさかの来週はないよね(^^)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
