div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-17(Sun)

はっちゃん送別会

マドラーは,6ヶ月過ぎから躾教室に通っていました。初めて飼うわんこ,それも大型犬。手に負えなくなったら困ると思っていたのと,マドラーといろいろなところに一緒に行きたかったから。
その当時マド地方では珍しいドッグカフェで行われていた躾教室に行っていました。

そこで知り合った人たちは,とてもすてきな人たちで・・・ありがたいことに,なんかイベントがあるときは声をかけて頂いていました。
この春,その中のはっちゃんちが転勤でお引っ越しするということで,今日は,送別会(わんこ含む)!
場所は,なっちゃんランです。
広くてのびのび〜〜

はっちゃんとアイガー。同じぐらいの体格で,同じぐらいの歳で,同じく日本犬系で・・・
DSC04229.jpg
わたしの走りについてこれるのは,はっちゃんぐらいよ(^^)って,今日もはっちゃけてましたね(^^)

ルーク!!
マドラーと同い年で,躾教室仲間です。
DSC04230.jpg
警察犬の大会で,頑張っていたルーク。
足を痛めて,今までのようにはいかないけど,若い子にはない味を出しています。
これからは,無理せずゆっくりとね。マドラーの分まで頑張って欲しいな。

6ヶ月のワイマラナーのパピ子ちゃん。もう,かわいいったら!!
DSC04231.jpg

うまうま祭り〜〜
DSC04233.jpg

わんずも人も多ければ,集合写真も大変です(^^)
DSC04239.jpg
ちなみに,アイガーさん,ちゃんと「すわれ」「まて」で頑張りました。
マドラーの時と違って,アイガーは躾も適当にして・・・
でも,ちゃんとそれなりに覚えているのは,きっとマドラーが教えたんでしょうね。

わんともさんとの繋がりもだけど,マドラーはたくさんのものを残してくれたよね。
マドラー,ありがと♪

そして,今回こんな企画に誘ってくれたみなさんありがとうございました。

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりです

昨日は、マドママとお会い出来て嬉しかったです。

あの当時のドッグカフェで…あのしつけ教室で…
マドラーと出合って、マドママと仲良くさせて貰って、私たちロッルー家のワンコライフが始まったのですよ。

マドラーを通じて、たくさんの県外のワン友さんも出来ました。

マドラーがお星様になって、
マドママとパパの深い哀しみが痛いほど分かって…
今まで、マドママにはお声をかけられませんでした。
ごめんなさい。

あのしつけ教室で、
ルークは、マドラーと同級生。
ルークの息子レオンは、はっちゃんと同級生でした。

マドラーとの出会い、マド家との出会い、
そして、ワン友さんとの出会い・・・
感謝しています。

ロッルー母さま

こちらこそ,久しぶりにお会いできて,マドラーのことをお話しできて,うれしかったです。
それに,マドラーがたくさんのことを残してくれたことを再確認させてもらえて・・・

実は,昨日はなっちゃんランに行くまでに少し葛藤があったのですよ。
みんな,マドラーが縁でのわん友さんだから,マドラーがいないことを再確認しに行くようなものだって思って・・・
行くのを止めようかとも思いました。

でもね,行ってよかった。
アイガーの生き生きした顔も見られたし,昨日は,姿は見えなかったけど,マドラーもいましたよ!
マドラーを知っているお友だちといるとマドラーを感じます。

また,一緒に遊ばせてくださいね。
そして,レオンの競技会,楽しみにしてます!!
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
