div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2013-04-16(Tue)

久しぶりの舵杯

3月末は,シリウス家でお花見しました。
そして,予定では,4月初めの土日には,マド地方の里山に登り,翌日香川フリートのポイントレースに参加する・・・という計画が出来上がっていたのですが・・・
台風並みの春の嵐が来るらしいということで,中止に(;.;)
代わりに,マド家はいつもの焼酎居酒屋じゃ○○で室内お花見に参加(^^)
その場で,何とな〜く翌週の舵杯に参加することになってしまった・・・
しかも,シリウス家のNAGIちゃんも〜(このあたりのいきさつは,酔っていてよく覚えていないのだ)

で,いつものごとく誰が来るのか,いつ来るのか,計画性のないまま直前まで調整し,今回はシリウス家の女子3人がやってきました。
しかも,やってきたのはレース前日土曜日の23時半。そこから宴会スタート!1時過ぎまで飲んでました。
翌日は,6時出航。が,起きたのは5時15分。
化粧もせず,とりあえず着替えて荷物を持ち(前日に荷物だけは作っておいてよかった!!)シリウスママの運転でハーバーへ。

舵杯のレーススタートは,岡山県笠岡市白石島沖です。
スタート時は,微風・・・寝不足で眠いし,走っているのかどうか,分からないぐらいのスピードだし(;.;)
マークがどこか分かんないし・・・
でも,マーク回航してからは風が出てきていい感じ♪
前の船に追いついている感じがするよ〜!
で,コース短縮したらしくフィニッシュできました。

さて,その後はお昼ご飯を求めて北木島へ。
ここで食べた笠岡ラーメン,めっちゃうま♪
次は,わがNordKappで行きたいなあ〜

そして,ここまでのお写真はありません(^^)

その後,高松まで回航。
もちろん,ビールをプシュ〜,え,NAGIちゃん2本飲んでるの??
IMG_0389.jpg
舵をもつNAGIちゃん。なかなかセンスがいい。
DSC04317.jpg
このコース,瀬戸大橋の下を通るのですよ。
DSC04327.jpg
瀬戸大橋上からの景色は結構見ていますが,下から眺めるのは何回目だろう??
DSC04333.jpg
さて,われわれが海の上で遊んでいた間,パパとシリウスママとMIちゃんは陸で遊んでいたのでした。
これは,後日シリウスママがブログでアップしてくれるでしょう(^^)
さてさて,前日までパパは甲子園で野球観戦。
と言うか,土曜日もデイゲームを見て帰ってきた。パフにお土産を買ってね(^^)
IMG_0391.jpg
IMG_0392.jpg
トラになったパフ。
どうですか?かわいいでしょ♪

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがとうございました

いやあ!今度はカイリーに会いに行きますね~。
そのついでにクレア家誘ってキャンプ?
どちらも行きましょう!!

シリウスママ〜

ハードだったけど,楽しかったね♪
次回はいつ〜〜って感じです(^^)

カイリーが来たら,とりあえずウェルカムキャンプ!!
クレア家もノア家も誘って行きましょう!!
プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
