FC2ブログ
div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪11  2018/12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  01≫
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-03(Fri)

カイリーと初めてのおでかけは,パールカップ!

GW前半は,以前から宇和島で行われるヨットレース,パールカップに参加する予定でした。
マドラーが,まだ2歳ぐらいのときに1度参加し,その時はマドラーも艇に乗せて頂いたのでした。
でも,今回はわんず3匹!!
しかも,カイリーは来たばかり・・・預けるところもないし・・・ということで,パパだけ参加することになりました。でも,せっかくだからママとわんずも一緒に行って,テントを張ってアウトドアもどきをしよう!!
というわけで,宇和島へGO!!

レースに参加する艇が停泊している宇和島港の片隅に,ちょっとした芝生広場と東屋があり,そこにテントを張りました。しかし,ここ宇和島港は,フェリーも停まるし,道の駅もある。すぐ近くにローソンもレディ薬局もある,街中なのです(^^)

そして,なんと・・・この方たちも・・・
DSC00718.jpg
GW前半は暇だよ〜って言うことで,お誘いしましたシリウス家。
今回は,シリウスママと4わんの参加です。

さて,テントも張り終え,宴会モード。
DSC00719.jpg
道の駅「きさいや」さんには,海の幸を始め,食材が豊富!!
この日は,そこで晩ご飯を調達。レースの前夜祭に参加した後,テントサイトに戻って宴会です。
残念ながら,前夜祭と宴会のお写真はありませ〜〜ん。
この日は,ママはお疲れモードで,早々にダウン(^^)

さて,2日目・・・
レース艇を見送って,ママたちは陸で犬遊び。
9月にキャニオニングに行く予定の滑床渓谷に下見に行くことにしました。
DSC00721.jpg
まずは,わんずのガス抜き〜
川の近くまで車で下りてフリーに。

まだ呼び戻しが効かないカイリーは,レギちゃんやシーくんの後を追っかけてるので,安心です。
DSC00725.jpg
アイガーは,なんと自ら水の中へ・・・でも,水が冷たかったらしく,すぐに上がってきました(^^)
DSC00726.jpg
マイペース「パフ」は河原でひなたぼっこ。
DSC00730.jpg
ロキくんも自らお水の中へ・・・さぶっ!!
DSC00732.jpg
この後,9月のキャニオニングを予約し,滑床渓谷を歩くことにしました。
はっきり言って,わがやの3匹は,まだ集合写真がとれません(;.;)
カイリー・・・もう少し「マテ」が効くようにならなきゃね。
DSC00744.jpg
ママは3匹連れての初散歩。パフもよく歩きましたよ(^^)
DSC00747.jpg
ここ,滑床渓谷は,文字通り滑らかな渓谷で,スライダーができる場所がたくさんあります。
9月のキャニオニングが楽しみです!!
DSC00748.jpg
さて,お昼ご飯は,道の駅まで帰って宇和島名物「鯛飯」でも食べようと車を走らせていると・・・パパから連絡が・・・なんでも,レース中にブームに頭をぶつけけがをした?なぬ〜〜
というわけで,病院へ。けがはたいしたことはなかったのですが,お昼ご飯食べ損ねた・・・

2日目の夜は,レースのアフターパーティがあるのですが,わん連れは肩身がせまいかな?と言うことで,急遽スーパーで買い出しし「すき焼き」をすることに。
その後,パーティから帰ってきた方たちと,2次会。美味しい岩牡蠣も頂きました(^^)

そうそう,遊び疲れたカイリーとアイガーの2ショット。かわいいでしょ!!
DSC00753.jpg

さて,ハプニングもういっちょ!
最終日の朝,パパの「あ〜,やっちゃった!!」の声で目が覚めました。
なんと,車中泊していたパパがトイレに行こうと車から出た瞬間,ドアにろっくが・・・
犯犬は・・・アイガー。車の中のキーをアイガーが踏みつけ,ロックがかかっちゃったのです。
結局,ロードサービスを呼び,事なきを得ましたが,これからは車から離れるときは,キーを持って出ましょうね(^^)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。