div id="fb-root">

*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
--------(--)


2013-08-17(Sat)

白馬1日目

気がつけば,1ヶ月以上ブログアップしていなかった(;.;)
で,ここ1ヶ月・・・
7月に入って,へろへろになりながら仕事をし,やっと仕事が落ち着いた7月20日からのまとめ。

7月20・21日は奥琵琶湖にシリウス家とともにキャンプ!!
7月28日,ベネッセカップ。
8月8〜12日,恒例白馬旅行。
8月13日,高松祭り花火大会
8月14日,阿波踊りヨットレース。そして,15日は回航して帰ってきました。

と言うわけで,夏休みを満喫しました。

さてさて,どれからブログアップしましょう?
ということで,記憶の新しいところから。

白馬旅行1日目。
6月後半からびみょーに体調を崩していたママは,今回の白馬旅行は,実はあまり乗り気ではなかったのです。
おまけに,カイリーが心配だったし。
と言うのも,カイリーは前科4犯。実は,我が家に来て,人を噛みました。パパ,そしてママ,シリウス家のパパとNAGIちゃん。普段は何の問題もないいい子なんだけど,我を通そうとスイッチが入ることがあるようです。
そんな心配もあり,他の犬とうまくやっていけるかも心配だったし。

でも,それを知っていて受け入れてくれるいつものペンション「ピレモン」さんと,相談に乗ってくれて,フォローしてくれるシリウス家のおかげで,行こうという気になりました。
我が家の3わんにも,いい体験をさせたいし・・・

幸い1日目は,お泊まり客は我が家だけ。
この2匹は,すでにピレモンお泊まり経験があるので,ばっちり!!ダイニングも我が家だけなので,フリーです。
DSC02528.jpg
カイリーも,リビングでいい子です。
DSC02526.jpg

この日,ママは明日に備えて,9時には就寝。
何故って?続きは2日目にて(^^)

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

マドママ

Author:マドママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter ブログパーツ
